ルボワのオープン準備中

ルボワは皆さまにあたたかく育てていただき、10月31日で満17歳になりました。
ありがとうございます。

オープンした17年前には、まだハロウィンは今のようにメジャーなイベントではなく、お誕生日以外の記念日はすぐ忘れてしまうわたし達は忘れないように!という気持ちもあってこの日を選びました。その当時には、まさかこんなに大騒ぎなイベントになる日が来るとは思ってもみませんでした。
17年前、今ではよくお店を手伝ってくれる長女は小学一年生、次女は2歳になったばかり。
ふたりの子育てとはじめてのお店、あまり憶えていませんが、お店と保育園と自宅を行ったり来たりの毎日。無我夢中で1日1日をクリアしていました。
長女 22歳、次女 19歳、まだまだ勉強中ですが、ふたりはすっかり頼りになるアルバイトさんに成長しました。
ルボワ 17歳。
まだまだ、沢山思っている事ができていません。
三年後のルボワ20歳に向けてひとつひとつ形にしていきたいと思います。
これからもブーランジェリー ルボワをどうぞよろしくお願い申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)