
10月30日・31日の「25周年大感謝祭」には、たくさんの皆さまにお越しいただき、誠にありがとうございました。
懐かしいお客様や友人たちも駆けつけてくださり、笑顔と温かい言葉に包まれた、忘れられない2日間となりました。
なかでも嬉しかったのは、開店当初から通ってくださっているお客様からいただいた、
「いつもおいしいパンをありがとうございます」
という言葉でした。
こちらこそ、25年間、本当にありがとうございます。
「新しいお店にも必ず行きます!」
「ひと月もお休みの間、何を食べたらいいの?」
そんなお声もいただき、ルボワのパンが皆さまの日々の暮らしの一部になっていたことを、改めて感じました。



2001年10月31日に始まったルボワは、2026年10月31日、25周年を迎えるとともに、これまでの場所での営業を終えました。
長い間、支えてくださったすべての皆さまに、心より感謝申し上げます。
少しの間お休みをいただきますが、新しい場所で、また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

Merci pour ces 25 belles années !
boulangerie LEBOIS